風俗、デリヘル、エッチ等の体験談

部室での激しいエッチの体験談

私が体験した、部室でのエッチを紹介したいと思います。

 

 

部室にいたのは私たちだけだったのですが、それでも誰かに見つかるかもしれないっていう危機感があってとても興奮しました。

 

 

ただ、部室の床はけっこう冷たかったし固くて痛かったです。

 

 

正直、なんであんなところでしたのかはよくわかりません。

 

 

多分、あれは流れだったのかな。

 

 

 

 

 

エッチするような雰囲気だったけど、すぐそばにやる場所はなかったし、若かったから多少のことは気にならなかったのでしょう。

 

 

いっぱいいっぱいキスをして、それだけでもかなり気持ち良くなりました。

 

 

 

 

 

 

彼のキスはなんかとても甘い気持ちになれるんです。

 

 

彼が私のパンツの中に手を入れてきて、そのまま弄られました。

 

 

だから、彼が私にもういいかと聞きにきたときには、もう私には十分用意が出来ていたので、声も出さずに頷きました。

 

 

彼は、部室であるというのにも関わらず、とても激しく動きました。

 

デリヘル情報サイトが公開準備中!!! デリヘルらいん

 

 

 

 

 

 

背中はとても痛かったけれど、気持ち良かったです。

 

 

彼も、終わった後には背中が痛くないかちゃんと確かめてくれたので良かったです。

 

 

帰りは一度イったせいで歩くのが辛かったです。

 

 

 

 

 

 

夢見ていたようなエッチじゃなかったけれど、でも十分幸せなエッチだったと思います!!